スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 りょうこ
裸足の似合う天然系少女・りょうこちゃん!一見エッチとは結び付かなそうな控え目な雰囲気がしますが、実はスゴイ!舌と唇と秘所を蕩かしながら、全身性感帯の体をくねらせ絶叫!そして絶頂しまくりです。
「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 りょうこ」の本編動画はこちらから
女優名: 弘前亮子
よい
ヒロスエ似でグッド。
前半はこれでもかとイラマ。
後半は中田氏でグッド。
男優もかなり興奮してた模様。
この子は今後、ドM女に調教させられるだろうな。
方向性としては大沢美加ちゃん路線だろう。
非常に楽しみ。
絶対お勧め抜けますよ。
亮子は最高だけど
撮り方カメラワークが最悪でした。
ハゲ黒Tシャツ監督の自己満足ビデオを見させられて腹立つ事しかなかった。
最後のフィニッシュも納得できなかったし。
この監督の作品は二度と買わない。
オーロラでも伊達監督の方はヒットが多いけど。
カワイイ子
とても制服にあってました。
着衣のままの騎乗位がとてもえろかった。
アナル丸出しで四つん這いになってのフェラもよく、カワイイ顔しておまんこおっぴろげで電マであえいでます。
制服でも全裸でもたまらなくかわいいです!
笑顔でチンコにつばをまぶして和気藹々と始まったフェラチオが激しいイラマチオになり、そのまま口内発射。
口から出させた精液をつけて指マンし、「妊娠しちゃう」「赤ちゃんできちゃう」と言わせる怒涛の展開に興奮しました。
竿にワレメをすりつけさせ焦らしてから挿入。
騎乗位でアナルをいじられ「そこ、そこ違う」と叫ぶ姿も萌えます。
他にも色々萌えるセリフがありますが、一番は中出しを予告されての「ダメ、中に出しちゃダメ。
中はやだ」等嫌がる流れ。
ただ出された後に笑顔でお掃除しそのまま二回戦に行ったのは残念。
二発目はたっぷりと顔射。
最後は全裸でH。
ねちっこい脇ナメがありますが男の顔のモザが邪魔ですね~。
股間のUPではモザの幅が狭くやわらかそうな土手が楽しめます。
アナルをいじられてイヤイヤするのがかわいかったです。
最後はお口を大きく開けて精子を受け入れ、口元にこぼれた分も男が指でいれるときれいに飲み干します。
クラスで中くらい可愛い女の子
広末涼子を少し残念な顔にした感じが可愛いです。
少し残念な顔がとても身近に感じてよかったです。
このシリーズの欠点は、全裸になるまで少しづつ脱いでいくシーンが無いのが残念です。
(全裸でのカラミは最後にあるので一応は満足です)あとキスシーンはオヤジの舌を伸ばすのもやめて欲しいです。
期待しすぎたかな・・・
広末○子に激似!ということで発売1ヶ月ほど前からワクワクしながら待っていました上の角度から映したアングルなど「似ているかな」と思う瞬間もありますがどちらかというとハリセンボンのガイコツみたいなのに似てるかも(笑)若そうに見えるのですがお肌もハリが無く、あまり興奮することもなくHシーンだけ1回見てあとは飛ばしてしまいました。
オーロラ特有の画面がぼやけた様な作りも個人的には合いませんでした。
過剰な期待とは裏腹に、ごくごく普通の作品・・・という印象でしょうか。
まあ、真面目で大人しそうな子のHが見れるので、過剰に期待しなければ顔が好みという前提で、そこそこ楽しめるのではないでしょうか?
ヒロスエには似てない・・・と思う
あえぎ顔が半端なくブサイクである、下からあおるようなカメラアングルだと見るに耐えない。
が、そこが彼女の魅力なのかなとも思う、普通にしてればブサイクではないし雰囲気も良い。
3時間あるので見応え充分といいたいところだが、単に編集が面倒だっただけかもしれない。
弘前さんのファンになりました
年上の彼氏の言うとおりにしてしまう献身的なM少女といった様相。
焦らしプレイに逝かせてと懇願するシーンや、フェラしながら見つめてくるシーンに星5つ
私的な意見で申し訳ないが
この子、自分の元カノにそっくりすぎる。
髪型、目つき、鼻の形、あえぎ方、身長、胸の形と大きさ。
違うのは声と年齢ぐらいだ。
未だに別れた事を引きずっているあの子にそっくりすぎて、胸が苦しくなった。
ああ、思い出したくないのに見てしまう。
俺のこの気分どうしてくれるんだ。