【水谷しえり】「おま〇こ気持ちいい」 – 今日、私は信頼する生徒に犯●れました。 水谷しえり

FANZAのエロ動画レビュー

今日、私は信頼する生徒に犯●れました。 水谷しえり

清楚な容姿と優しい性格で人気の教師・しえり。

受け持つ生徒・篠原が胃潰瘍で入院中だったが、実は胃がんで余命半年という話を耳にしてしまう。

見舞いに訪れた病室で自分の病状に気づいた篠原に迫られ、つい関係を許してしまうのだが…。

後日、篠原の友人達に呼び出され、病室での出来事を記録した音声をネタに羞恥的なストリップやオナニーを強要されるのだった。

その後も彼らの要求はどんどんエスカレートしていくのだった。

「今日、私は信頼する生徒に犯●れました。 水谷しえり」の本編動画はこちらから

女優名: 水谷しえり

「おま〇こ気持ちいい」

女教師・しえりは、入院している教え子の篠原がガンで余命わずかだということを知る。

見舞いに行ったしえりは、篠原に迫られ、同情心もあったのか体を許してしまう。

しかし、その時のレコーダーが不良生徒たちの手に渡って脅され、しえりは彼らの言いなりになってしまうのだった。

水谷しえりは32歳、瑞々しい肉体を保ち、アソコも美しく、喘ぎ声も色っぽい。

口では嫌がりながらもほとんど抵抗しないので、落ち着いて鑑賞できる。

「おま〇こ気持ちいい」という言葉を最初は強●的に言わされていたが、最後には自分から「おま〇こ気持ちいい」と口走り、ここは興奮した。

全体的には良作だが、途中は中だるみがあったので評価は「4」にとどめる。

「今日、私は信頼する生徒に犯●れました。 水谷しえり」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました