爆乳のママと巨乳の娘 – 娘の目の前なのに発情しちゃう美人ママ!U-1○限定 美少女ジュニアアイドルの猥褻オーディション!! 〜アイドル志望ロリ学生とそれを応援するママのオマ○コを同時に濡らして母子どんぶり!!〜

FANZAのエロ動画レビュー

娘の目の前なのに発情しちゃう美人ママ!U-1○限定 美少女ジュニアアイドルの猥褻オーディション!! 〜アイドル志望ロリ学生とそれを応援するママのオマ○コを同時に濡らして母子どんぶり!!〜

某ティーン雑誌のアイドルオーディション会場。

実はこれアイドルを夢見るウブな○学生とその美人母親に合格をチラつかせてヤリたい放題するニセ悪徳面接!「No.1になれるよ!」「お母様のご協力が必要です!」言葉巧みにキワドい水着にされちゃう母子!そしてお互いの目の前で、発情するまでオマ○コをイジり倒します!

「娘の目の前なのに発情しちゃう美人ママ!U-1○限定 美少女ジュニアアイドルの猥褻オーディション!! 〜アイドル志望ロリ学生とそれを応援するママのオマ○コを同時に濡らして母子どんぶり!!〜」の本編動画はこちらから

着ますから

おちょくり倒しながら陵●する様子が楽しい。

強引に水着に着替える事を了承させつつ、全裸になった時点でよそ見して水着を渡さないシーンなど秀逸。

2もそうだけど嬢、特に娘役の質が低い。

それならそれで母親を中心に据えれば完璧だった。

グダグダ

一組目…母親とSEX二組目…娘とSEX三組目…フェラ四組目…母親と娘とSEX何というかいつも通りの作品です。

脅されてる感とか取引感とか全く無いし、中には「これでアイドル志望なの?」ってぐらいブスなのとか……どうせなら中出しすれば良かったかもしれません(あるいは6Pなど)

特に工夫も無く・・・

出演している女優さんのレベルはあまり高くないです。

特に1組の親娘はこのレベルでオーディションに来ちゃダメでしょ(その前にAVによく出演したな・・・)って感じです。

母親役の女優さんの演技も娘の前で恥ずかしいと言う感じも無く全然ダメですね。

結局母親役、娘役、男優がそれぞれバラバラにやってるだけなのでただの4Pを見てるだけでつまらないですね。

爆乳のママと巨乳の娘

ジュニアアイドルのオーディション会場で付き添いの母親もろともセックスを強要する母子どんぶり企画。

一組目は、大槻みどり&千春親子。

控え室でスタッフのチ○ポをしゃぶらされたみどりママが会場に戻ると、娘の千春は、すでにマングリ返しで「マ○コ丸見え」という状況。

二組目は、前田里美&マリ親子。

娘(巨乳)のヌード撮影中に、里美ママは、そのすぐ近くで堂々とチ○ポを挿入される。

三組目は、河野優美子&優子親子。

親子仲良くマイクロビキニでフェラチオ奉仕。

四組目は、佐伯和美&このみ親子。

爆乳のママと巨乳の娘という理想的なコンビで、すけべなV字水着姿でハードFUCK(4P)を展開する。

それぞれの母子に、甲乙つけ難い「組み合わせの妙」がある。

「娘の目の前なのに発情しちゃう美人ママ!U-1○限定 美少女ジュニアアイドルの猥褻オーディション!! 〜アイドル志望ロリ学生とそれを応援するママのオマ○コを同時に濡らして母子どんぶり!!〜」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました