【岩佐あゆみ】4時間半の長さを苦痛に感じない作品 – 露出人妻倶楽部 SP260分 岩佐あゆみ

FANZAのエロ動画レビュー

露出人妻倶楽部 SP260分 岩佐あゆみ

夫と子供がある身ながら視姦願望が抑えきれずに、公道での露出歩行、人前放尿などで発情マ●コをヒクつかせる淫妻あゆみです。

真性被虐ボディで即チ●ポを咥え込んでしまう猥牝ですが、体中の穴という穴を開発調教済ですので、どうか皆様の共同肉便器にして下さい。

どんな命令にも悦んで従います。

「露出人妻倶楽部 SP260分 岩佐あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 岩佐あゆみ

4時間半の長さを苦痛に感じない作品

岩佐あゆみ作品初見です。

4時間半ちかくありますが、調教されてすっかり淫乱に仕立てられた前半の約2時間、1年前、まだウブな状態でのドライブデート&野外セックスの後半約2時間半と明確に分けられていて、ダラダラと長くならないように良く作られています。

この逆転した演出、上手いなぁと思いました。

というのも、ホントに1年かけて撮影してるワケないから、こんなノンフィクション或いはドキュメンタリーでは無くドラマにした方がなんぼかマシと思ってたんですが、演出と女優さんの演技で1年間のギャップ(調教される前と後)が良く表現出来てます。

女優さんも反応が良く、何度もイクのは見ていて楽しいです。

ただ、サンプル映像で見るより個人的好みからハズレたお顔立ち。

何となく安めぐみ似なので美人ではない、可愛くないってコトはないので納得いただける(まったく個人的趣味の範囲)と思います。

「露出人妻倶楽部 SP260分 岩佐あゆみ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました