少し迫力が欠けてきた? – 中出しタクシー VOL.5

FANZAのエロ動画レビュー

中出しタクシー VOL.5

乗ったら最後!!中出しされるまで下車できない、凶悪シリーズ「中出しタクシー」の第5弾!今回も女子校生からお姉さんまで、タクシーの後部座席で犯しまくりの移動監禁レ●プ三昧!!

「中出しタクシー VOL.5」の本編動画はこちらから

なかなか

とてもリアリティーのある作品でした。

男の経験が少ない子はおお泣き状態で犯●れてました。

終わるとタクシーから引きずり出されてその場に置き去り!最後の子は地下駐車場?に運ばれてタクシーから出されてリンチ状態で複数の男に遊ばれて最後は中出し放置!凄過ぎ!!

イマイチ

全体的に出てくる女の子は可愛くない。

5作目ともなるとやや展開にマンネリ感を感じずにはいられない。

少し迫力が欠けてきた?

中出しタクシーの5作目です。

今回は、これまでのシリーズの中で最も見所がありません。

パワーが落ちています。

まず、レイパーに迫力がありません。

あの狂犬のようなレイパーは5人の女優中、一番目の女子高生役の子のときだけでした。

だから、この作品らしさがあるのは、一番目に登場した女子高生のレ●プだけです。

残念だったのは、美白乳OLの時、服を破るなりして、その胸を見せるべきでした。

これは大きなマイナス評価となっています。

このシリーズで初めて「非常に良い」が取れなかった作品となってしまい非常に残念です。

「中出しタクシー VOL.5」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました