【大友園子, 三浦萌, ひとみ楓, 岩崎怜子, 日々野あき】K点越え!! – ザ・面接 VOL.85 下品な事したいんやろ イジったるがな

FANZAのエロ動画レビュー

ザ・面接 VOL.85 下品な事したいんやろ イジったるがな

清水組の監督面接にやって来たしずくちゃん。

待ってる間に、なんと面接軍団が乗り込んできちゃった!アニメ声と恥ずかしがる姿にバリ勃ち!

「ザ・面接 VOL.85 下品な事したいんやろ イジったるがな」の本編動画はこちらから

女優名: 大友園子, 三浦萌, ひとみ楓, 岩崎怜子, 日々野あき, 香月ゆかり, 七海しずく, 倉本瑠衣, 立花美咲

いいセックスはしてるけど・・・

面接の娘は二人だけ。

でもセックスの質は高く、男優がみんなヤリたそうな顔をしてるのが印象的。

三浦さんは抜かずに二発。

大友さんは三回くらいカラでいる。

ただそれが審査員にまで波及してるかというと微妙な感じで、カラむ娘が多い割りに盛り上がりには欠けている。

下品な事したい

イジりたい

これは失敗作です。

守ろうとしている審査員をいてこましていくのが本シリーズの見所。

なのに一番いいところで女優にカメラがいってしまっている。

その後ろで徐々に崩されていく審査員がいるのに・・・監督がしっかり支持しなきゃダメ。

まあまあです。

いきなり最初に出て来る自分好みでロリ風の女性がハメられるところから始るので面白味があまりなかった。

やっぱり、最初から撮らないとダメ。

三番目に出て来る美人で熟女の女性はいい味を出していました。

個人的にはパンストを穿いていた方が良かったんだけど・・・。

面接

ロリな子を襲うのは良かったのだがアングルが良くなく残念。

審査員のその気になった顔がそそった。

いいね

オイラ的には、このDVD購入しました。

②18分からのエキストラ「楓ひとみ」さん顔でヌケます。

②23分からのエキストラ「立花美咲」さんも顔でヌケます。

やはりいい

今回もなかなかの出来でした。

ただ、最近思うのですが、エキストラをやっちゃうときの映像をもうちょっと工夫してもらいたい。

エキストラの表情と、体のラインがもっとよく見てみたいものです。

K点越え!!

いいですね。

マンネリズムも女優陣のいやらしさで毎回楽しませてくれます。

今回も萌ちゃんも園子さんもいい味出しています。

ストライクど真ん中は、園子さんの絶頂シーン。

ソファに座ってヒールがベストアングル。

しかもイカサレ具合がいい。

ぴくんと逝ったあとに瞳孔開いたまなざしがたまりません。

是非ご堪能あれ。

「ザ・面接 VOL.85 下品な事したいんやろ イジったるがな」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました