【志田紗希】デビュー作で仕方ないが・・ – 新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut! 志田紗希

FANZAのエロ動画レビュー

新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut! 志田紗希

青春フレッシュ美少女発掘!テニス部に所属する爽やかショートボブ女子大生がAV初出演!彼氏にクンニしてって恥ずかしくて言えないそうで、内緒で男優にクンニされにAV撮影にやってきた女の娘。

初クンニに、恍惚の表情を浮かべ、本気イキ!!クンニされまくりで感度があがったマンコはチンポでもイクッ!※※彼バレ防止のため、サンプルには目線が入っておりますが、本編は目線なしで紗希ちゃんのお顔を公開しています!!

「新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut! 志田紗希」の本編動画はこちらから

女優名: 志田紗希

釣るなら、もっと別の方法で・・!

志田紗希さんへ「僕は馬鹿だ」、こんな見え透いた詐欺に引っかかるなんて!よ~く考えれば「顔ばれ防止のため」サンプル動画に、目元だけぼかすなんて「釣り」に決まってると、直ぐ分からなきや、いけなかったんだよね。

だって、ジャケットは盛りすぎとは言え、ハッキリ顔出ししてるし、サンプル画像も顔出しだもの。

これ見れば、既に顔ばれしちゃってるもの。

ただ、ジャケ写詐欺とは言え、クンニで感じてる顔は、かなり、そそられたよ。

最初の恥ずかし気な表情が、好奇心いっぱいな顔に、そしてクンニの余りにも気持ち良すぎる感覚に蕩けきっていく顔の変化は本物だった。

SEXで喘ぎ、のけ反るシーンは興奮度MAXだった!だからこそ、変な小細工する必要はないと思う。

自戒も含めて、反省して!

かわいい子

地味だがその辺にいそうな感じが良い新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut!志田紗希

めちゃくちゃ可愛い!

志田紗希がAVデビューしましたが、恥らしい気持ちはなく正々堂々と挑戦しているね。

3Pで激しい感じっぷり

1.しみけん2.フェラ3.原人(前戯・フェラまで)4.玉木・鮫島街でよく見かけるオルチャンメイクの小柄でかわいらしい女優さん(パケ写よりだいぶ丸顔)。

身体はスレンダーで凹凸はあまりない。

フェラはテクニックはないが一生懸命舐めている姿に好感。

低音で唸るような喘ぎ声、突かれている時に涙目でうつろな表情になるのが、デビュー作品のリアリティー感を出している。

ラストの3Pでは、バックからの突きの応酬に喘ぎが絶叫系に変わり、顔もトリップ状態になる(監督さんが一旦止めて大丈夫か確認するほど)素人っぽい女優さんが激しく感じている姿を見たい方にはおすすめです。

結構評価高いけど

俺的にはイマイチパケ写は可愛いのに実際の映像だとどうにも全編見られませでした

デビュー作で仕方ないが・・

志田紗希ちゃん普通っぽさを感じつつも笑顔がとても可愛い♪インタビューではいきなり彼氏とのSEX話からスタート。

彼氏の出した精子は飲んじゃうとか見た目と裏腹の告白。

ただまだクンニや69の経験がないので色々AVで体験したいとの紗希ちゃん。

そして初絡みの相手はシミケンと。

早速プロ男優の舐め技を受けるのだがいかんせん反応が悪い・・喘ぎ声もローテンションでこちらの反応も鈍ってしまった・・その後のフェラチオもデビュー作なので仕方ないが気持ち良さが伝わることが出来なかった・・総評としてうさぴょん監督なのでアナルアップは多いが、本番時の表情や感じっぷりに物足りなさしか残らなかった

「新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut! 志田紗希」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました