【なつめ愛莉】女優はいい – 【VR】なつめ愛莉先生のセンズリ個人レッスン

FANZAのエロ動画レビュー

【VR】なつめ愛莉先生のセンズリ個人レッスン

美少女淫乱先生「なつめ愛莉」による今日の授業はずばり「オナニー」。

2人っきりでセンズリについて特別講座!優しく、厳しく、激しく…、チ○チ○シコシコして気持ち良くなる方法をなつめ先生が指示してくれる。

もちろんオカズに身体も見せくれますよ。

※こちらの作品はバイノーラル録音されています。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】なつめ愛莉先生のセンズリ個人レッスン」の本編動画はこちらから

女優名: なつめ愛莉

「オナ指示」ではない。

観ている者に対して、具体的に順を追って行動を指示するのかと思えば、おもちゃをいじって見せるのが大部分。

よって、「オナ指示」ではない。

また、ずっと教壇に座っているため、映像を見続けるのみであることに変わりなく、VRとしては未完成。

結果、バイノーラルも無意味になっている。

画質は、若干にじみが感じられる。

そのため、黒いスーツの質感が感じられず、ただの真っ黒にしか見えない。

好みによるが、スカートが短過ぎるので、パンチラに興奮できない。

女優はいい

女優さんは好きだしやっぱ可愛くてVRだからドキドキできたし、JOIとして間違いはなかった。

だけど画質がなかなか悪いし言葉が単純でクオリティがまあまあかなという印象。

「【VR】なつめ愛莉先生のセンズリ個人レッスン」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました