ちょっとパケに騙された感あり。 – 最高の愛人と、最高の中出し性交。17

FANZAのエロ動画レビュー

最高の愛人と、最高の中出し性交。17

愛人『ルナ』と濃密な愛を刻む。

ふたりになれる束の間のひと時、募らせた寂しさをかき消すようにゆったりと寄り添って過ごす。

口づけを誘う柔らかな唇、心地よい温かさを生む滑らかな素肌、心を釘付けにするしなやかな腰つき…。

刺激を与えるたびに身体の火照りが増し、潤い豊かな陰部から淫らな香りが放たれる。

ふたりは深い‘生’での肉体の繋がりに酔いしれながら、さらなる愛を望んでいく。

ふたりは‘愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

「最高の愛人と、最高の中出し性交。17」の本編動画はこちらから

アヘ顔美人

パッケージの印象だと欅坂の渡邉理佐っぽい感じかなと思ったがコロコロと良く笑い印象が違ったしかしアヘ顔になるとこの娘は増すねビリヤードデートをしつつシティホテルへじっくり長めの挿入でしっかり中出し後半は若い男を交えNTR寝取らせるような形で鑑賞若い男は挿入後口に発射その後当人との2回戦はたっぷり中出し

ちょっとパケに騙された感あり。

個人的に好きな顔じゃないし、客観的にも大したことない。

逆に言えば素人のスケベさはありますかね。

男根にはなかなか貪欲。

フ○ラのテクには心引かれる所もあります。

モザも悪くないです。

「最高の愛人と、最高の中出し性交。17」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました