【優木あおい】このシリーズは~ – 鬼畜屋敷の掟 chapter.02

FANZAのエロ動画レビュー

鬼畜屋敷の掟 chapter.02

プライドの高いエリート美人英語講師。

プライドの高さを逆手にとりヤリタイ放題!モデルのような長い脚と抜群のスタイルを持つ高飛車女を、柔肌に縄が食い込むほどきつく縛りあげ、玩具責めに鞭打ち!アナルにもキレイなパイパンマ○コにも玩具を突っ込まれ、快感と恥辱に顔を歪める!それでもプライドなのか強気の美人講師!そんな女をいたぶる様子は溜まったストレスと精子を発散するにはもってこいだ!S気の強そうな雰囲気とは裏腹にこの高飛車女は、玩具責めに体をよじらせ潮を垂れ流す!

「鬼畜屋敷の掟 chapter.02」の本編動画はこちらから

女優名: 優木あおい

普通。

いい感じでスタートするんだけど盛り上がりに欠けた。

乳首黒すぎ。

もっと責めても大丈夫

真性パイパンM奴●の優木あおいです。

これくらいの責めでは、足りません。

もっと、激しく、厳しく責めまくって欲しかった。

それにしても、最高のM女です。

カメラがイマイチ

この作品のカメラマン、とにかく「見せたい箇所をよりアップで」という意図は分かるが、カメラ移動がとにかく早すぎて落ち着かず結構見づらい。

あと顔や局部のアップも頻繁に行っているが、表情を撮すなら、カラダ全体の撮影で十分分かるし、局部もアップにするとモザイク範囲が画面で大きくなって逆に邪魔になる。

とにかくカメラが動きすぎ。

プレイ自体は結構おもしろく、女優さんの反応も良いと思うのですが。

ポーズで静止画にすると結構迫力ある絵がいっぱいあると思います

このシリーズは~

~責め場のやりとりやテンポが最悪です。

責め役の威勢はいいけど、ぬるくて間が悪い。

あおいちゃんも、改名前の春妃いぶき時代の方が、ハードでしたね。

得意のスカトロも皆無だし、全てにおいてパワーダウンしています~!~。

「鬼畜屋敷の掟 chapter.02」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました