おもしろい – 自宅で露出狂になれるDVD

FANZAのエロ動画レビュー

自宅で露出狂になれるDVD

部屋に居ながらにして、露出をしている気分が味わえる作品が誕生しました!完全主観、露出タイマー付き。

タイミングを合わせてコートをめくると、テレビには驚く女性の映像が!!公園を歩く女子校生に、病院のナースに、オフィスで、コンビニで、路上で…。

泣き、叫び、絶句、唖然、様々なシチュエーションで見せる女性の反応をじっくりと体感して下さい!

「自宅で露出狂になれるDVD」の本編動画はこちらから

けっこう興奮しました

露出してみたい願望をかなえるもので今までのAVと違っておもしろい企画だと思います露出場所は夜道、コンビニ、オフィスビル、病院、公園ですが、個人的には夜道が一番臨場感あっておもしろかったです。

他はちょっとリアリティに欠ける場所でしたが、まぁ開放感があってよかったかと。

ただ動画の時間が短いのと、女の子を追っかけたりとかは微妙かと。

あくまで露出して女の子の反応を楽しみたかったです。

最後の女の子の逆露出による仕返しはかなりぐっと来ました。

個人的には夜道編をもっと長くしてくれれば続編出ても買いたいですね。

アイディアは良かったのだけど・・・

(露出狂は)犯罪なので絶対やらないけど、露出行為を頭の中で想像すると興奮してしまう、という人には、日本に唯一つ(世界に唯一つ?)の願望を叶えてくれる作品です。

カウントダウン方式で、露出するタイミングを、画面上に表示してくれるのも、ユーザーフレンドリー(?)で、細かいところにまで配慮が行き届いてます。

ただし、アイディアは非常に良かったのに、コンテンツがちょっと貧弱だったのが残念。

女の子のレベルも、微妙なレベル。

作品自体も、わざとらしさというか、シチュエーションの嘘っぽさが結構気になります。

アイディアが良かった分、余計に短所が目立つだけかも知れませんが・・・

使用中は「施錠確認」

自宅にいながら「露出狂」の気分が手軽に味わえるというバラエティー企画。

具体的には、画面の右下に出てくる「3、2、1、露出」というテロップに従ってチ○ポを露出すると、画面上の女の子達がさまざまなリアクションを見せてくれるというシステムである。

基本的に「悲鳴をあげて逃げまどう」というベタな展開がほとんどであるが、さすがに「母親」の反応は、いたって冷静である。

また、ただ単に「露出する」という行為だけでなく、「追いかける」「逃げる」といった指示があるのは、なかなか秀逸といえる。

抜けるかどうかはともかく、まさに「企画祭」と呼ぶに相応しい一本である。

また、「おまけ」として通りすがりの痴女による「逆露出編」を収録している。

本作品を使用する際は、部屋のドアをしっかりと施錠する事をおすすめする。

コンセプトはいいですがもっとまじめに作って欲しいです

いい点・主観視点がいい・相手が嫌がっていてリアル・ぶっかける終わり方がいいわるい点・「追え!」のようなゲーム的なお笑い演出・追いかけて発射というありえない演出路上で立小便の振りをしてシコシコ・・・通り過ぎる瞬間に立ちはだかってシコシコ逃げられて失敗立ちすくんでいるところにぶっかけて成功ビルの隙間などに追い込んでぶっかけて成功通り過ぎたのを追っかけて後ろからぶっかけて成功無表情でじっと見ているのにぶっかけて成功などのリアル?な演出の方が良かったV&Rほどでないにしても、SODもコミカルな演出が多くて萎えるコミカルで抜けるのは難しい同じ設定でアロマ、ラハイナ、ナチュラルハイに作って欲しい

おもしろい

AVとしてどうなのかは置いておいて、面白かったです。

ターゲットを見つけると画面に「3、2、1、追え」とカウントダウンが出て、追いつくと「露出」、終わるとコメントが出ます。

追われると逆に「逃げろ」って。

ゲーム感覚で笑えます。

大人数で見ると爆笑間違い無しです。

「自宅で露出狂になれるDVD」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました