【川上ゆう(森野雫)】このジャンルに珍しいストーリー物 – 近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 2 川上ゆう

FANZAのエロ動画レビュー

近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 2 川上ゆう

野球界の次世代エース山田と女子アナ川上とのインタビューは順調に見えた。

だが山田の不遜な態度に川上の怒りが爆発。

川上のビンタと濃厚接吻が炸裂する。

しかしながら実はドMな山田はその行為を受け入れて…前回にも増して濃厚な接吻、スパンキング、ケツバット、放尿浴びせ、逆リモバイ調教、口の中に唾吐き、顔騎、ピッチング指導、そして散りばめられる淫語。

バリエーション豊かな責めと、少しだけ感動させるストーリー。

濃厚な接吻と性行為と責めが終わった後のラストシーンも必見です。

「近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 2 川上ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫)

サイコー。

サイコー。

当然でしょ。

(オダギリジョー風)目がやばい、目が。

女優の雰囲気としては、M役の方が似合っているように思う

女優はちょっと影のある雰囲気の美人でオバサンと言うよりもお姉さんである。

痴女役ではあるが、女優の雰囲気としては、M役の方が似合っているように思う。

変にシナリオが凝っているのでちょっとごちゃごちゃした内容。

もっとシンプルが良かった様に思われる。

女優の良さを今一歩活かしきれていない感じが残念。

このジャンルに珍しいストーリー物

ストーリー物の作品はいつも思うが男優さんもちゃんとした人(?)を起用して欲しい。

設定がわかりづらいので少しストレートな脚本でよかったんじゃないでしょうか?ゆうさんのSキャラは素敵、そのへんの魅力は出てます。

「近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 2 川上ゆう」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました