欲を言えばミックスで~♪ – 入学式終わりに袴で即ハメデビュー!服飾系専門学生 かな

FANZAのエロ動画レビュー

入学式終わりに袴で即ハメデビュー!服飾系専門学生 かな

都内で可愛さのあまりついナンパをしてしまったS級スタッフ。

話を聞くと翌週専門学校の入学式で袴で東京にくるとのこと!こんな可愛い子と袴姿のままSEXがしたい!スタッフの無茶な願望をありのまま受け止めてくれたかなさん!可憐で華麗な袴姿を1枚ずつ剥がしていく。

恥じらいに満ちた美少女の素顔を見逃すなよ!

「入学式終わりに袴で即ハメデビュー!服飾系専門学生 かな」の本編動画はこちらから

ショートカットの天使

ショートカットの良く似合う、笑顔の素敵な小倉加奈ちゃん。

袴を剥がされながらの行為は、中々興奮します。

袴姿も、とっても可愛いです。

自分の中では、タイプということもあり、今年の新人さんの中で今、一番のお気に入りです。

この後の作品も毎回購入決定です。

企画物作品の女優ではなく、単体として、小倉加奈名義での作品が沢山リリースされることを心から期待します。

それだけの、ルックスとポテンシャルを持った女優さんだと思います。

和服着衣+全裸は好物やけど…

女優=小倉加奈絡みは2回。

袴着衣で絡みのシーンは最後の正常位の時にブラ取ってはだけてたけど、そのはだけた状態でバックと騎乗位ぐらいは見たかった。

絡み全体でも最後のはだけた時に胸揉んだりしてたぐらいで突く+αが欲しかった。

例えばキスをするとか。

全裸の絡みのシーンは体位が変わるたびに手マンやフェラをしたりして実際の挿入時間が短く感じた。

短い時間でコロコロ体位を変えられたりしてピストンが止まると抜きにくい。

ソファーでの背面騎乗位をする前あたりから男優さんが急に強気になって命令口調になってたけど調教モノっぽくなってその切り替わりが急すぎて違和感があった。

1.袴姿でフェラ2.袴着衣で絡み3.私服姿で自撮りオナニー(途中電話しながら)4.全裸で絡み

袴は半分だけ

コロコロと笑う笑顔がかわいい小倉加奈はだけた袴から白い足が出てるってのはいいねぇ胸元をはだけ袴を巻くしあげて挿入発射は胸に後半は私服でオナニーからの電マ遊び最後に手枷でプチ拘束でのからみしっかり中出しで終了

今後に期待なし(整形すれば可能性あり)

もうちょっと顎まわりを削れば綺麗になるはず(見るに耐える)パッケージの修正は軽い目だけど、やはり映像では萎える。

幼さ残る素人風妹系が好みの層に受けるんだろうな、どうもこれは受け付けない。

和服の下にブラ+ショーツ、この地点で萎えまくり

和服の下には何も着用しない。

この基本が出来てませんでした。

その地点で、☆は大幅減点。

あと、顔を映している時間が長い。

確かにかわいいから撮し映えはする。

でも、袴作品なんだから、もう少し袴姿を拝みたかったですね。

着衣の女の子が乱れる姿を、もう少し堪能したかった。

あと後半は、ただの私服。

きちんと最後まで和服で続けて欲しかった。

残念な点の方が多かった作品。

欲を言えばミックスで~♪

前半が袴姿で後半が洋服からソフト拘束でのカラミといった内容。

どちらもカワイイのですが、袴姿の方がより素敵だった為、洋服をはさまずに、袴姿の途中から拘束要素も入れてくれれば、個人的にはベストな内容でした。

あと、袴姿+足袋とくれば和室が嬉しかったかなぁ~とも。

袴、というより和装は中途半端に着崩れた状態でバンバン突かれまくる姿が最高ですね。

そんな状態で手枷が加われば、もっとよかったのになぁ~と。

「入学式終わりに袴で即ハメデビュー!服飾系専門学生 かな」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました