デビュー作にして最高傑作!? – 出前どっきり!チ○ポピザ Vol.1

FANZAのエロ動画レビュー

出前どっきり!チ○ポピザ Vol.1

Hで過激な出前どっきり!ピザに開いた穴から飛び出ているのはビッグソーセージならぬビッグチ○ポ!困惑しつつも興味津々、無料サービスにつられて玄関先でフェラ・SEXしちゃう娘が続出!チ○ポピザにまたがって騎乗位、ザーメンピザを食ザー!欲求不満の人妻が淫乱丸出し即尺!2本のソーセージと友達同士で4P!

「出前どっきり!チ○ポピザ Vol.1」の本編動画はこちらから

女優の水準は高いぞ

・フェラものに特化してるわけでなく、セックスもある・「ピザ」をあまり生かせてなく、思ったよりポップさに欠ける・男優が全パート、ミートボール吉野(パートごとに変えろよ)・全裸少なめで、半裸多い(最後のパートだけ全裸)。

・女優さんは高島寧音、百花エミリ、花村いづみ、?と小峰ひなた大筋では普通のフェラやセックスを見せる女優5人のオムニバス系DVDと考えて良いです。

端的にまとめれば、セックス見せ系のDVDなんだからもう少し全裸を増やすのと、企画作品なんだからもう少しポップさを増やしたらいいのに、と思える作品。

あとミートボールは別に嫌いじゃないけど、カラミが普通というかダメな子の部類、だなと再確認。

ただこの手の作品の中ではかなり女優の水準は高いのは保障できるので戦利品となる何かは見つけれるかもしれない。

百花エミリとか小峰ひなたはすごい体・・・、肌質も良い。

ピザから出てきたビッグソーセージ!

サービスキャンペーンで今ピザを注文するともれなくビッグソーセージが付いています。

舐めるなり、入れるなり自由自在。

気持ちよければ白いカルピスが出ることも有ります。

是非若い綺麗な方に試して頂きたいですね。

デビュー作にして最高傑作!?

百花エミリのデビュー作にして最高傑作…とは個人的な意見ですが、溌剌とした若さと肉感的な体が、画面を通して溢れんばかりに伝わってきます。

百花エミリのパートは通して最高なんですが、なんといってもフィニッシュシーン。

両肘を立てた状態での正常位で、ブルンブルンあばれるおっぱい、そのおっぱいに大量発射。

かけられた時に発する声と表情。

一連の流れが最高!だと思える作品でした。

他の出演者のレビューがなくて申し訳ありませんが、兎に角、ポニーテール姿の百花エミリが可愛いです。

「出前どっきり!チ○ポピザ Vol.1」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました