内容がね! – 高貴美少女学園 3

FANZAのエロ動画レビュー

高貴美少女学園 3

女学園で繰り広げられる鬼畜レ●プを捉えたシリーズ第3弾!玩具で責められたり、罵声を浴びせられるうち、少女は新たな快感を覚える。

いたいけな少女が愛くるしい表情で自ら凌●を求める姿は圧巻!!

「高貴美少女学園 3」の本編動画はこちらから

せっかくの美少女が

せっかくの美少女(高貴かどうかは別にして)ですが、目の周りを黒く塗ったパンダ汁男たちがチンタラチンタラなでたりさすったりで、まったく緊張感のないシーンが延々と続きます。

途中で女の子にパンダ汁男たちが代わる代わる唾を飲ませるシーンでは、食事してすぐだったせいもあり、「ヤメチクレー」と叫んじゃいました。

全てに中途半端。

このシリーズ初めて見ましたがみんなこんなのかしら。

ジャケは良いです

ツバは気持悪いです プレイとして入れていい部類に入らないと思いますノーマルものとして見ていた自分が悪かったのかもしれませんがあとフェラぶっかけが擬似っぽくておもしろくなかったです

セックスシーンが少ない。

いくら多人数プレイとはいえ、セックスシーンが少な過ぎます。

AVの基本はやっぱりセックス、もっとセックスシーンに比重をおいてください。

あと、モザイクも濃すぎます。

茅ヶ崎さん とても幼い

見直してみると茅ヶ崎さん幼いですねデビュ-作のkwaiiよりも幼く見えるシ-ンがありました特にブルマ姿の時の表情は少女時代の面影が感じられました内容、映像共にデビュ-当初だから撮れた内容だと思います潔癖な一面がある方なので舌の上に唾たらされるのはかなり嫌だったんだと思います表情からもマジで嫌がってるみたいですタイトルどうりの高貴美少女は彼女のキャラではないですね現場によっては妙にハイテンションだったり場をとりつくろうような作り笑顔が多かったり作品によって雰囲気が違う茅ヶ崎さんですがこの作品では多人数に攻め続けられて少し硬いようないい画が多かったのでファンには◎でした男優どもの目の周りを黒く塗ったメイクだけは意味不明?です

かわいいです☆

とってもかわいい女優さんです☆責めも卑猥で良いできかと思われます。

ひとつ困るのはこの女優さんの名前が他の作品で変わることですね、、

可愛いけど・・・

ありす嬢は、美少女と言っても問題は無いでしょう。

ただ、中味がねぇ。

複数の男が責め続ける・・・と、言えば嘘でしょう。

ありす嬢が嫌がるほど鬼畜でもないし、かといって快感に浸っているわけでもない。

美少女学園のわりには、制服は少ないく全裸が多いのも考え物。

内容がね!

女優さんはかわいいのですが、やはり、他の人の意見のとおり、よくないです、他の作品に、出ているこの女優さんはいい感じに撮れていますよ!別の作品に出して撮り直してほしいですね!

「高貴美少女学園 3」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました