【若林美保, 青山夏樹】ア○ルにモザイクをかけるな!!(怒) – 女王蹂躙地獄 vol.3 負けたら終わり?ヤバすぎるオンナの闘争 屈辱まみれのイキさらし堕淫女王! 若林美保 青山夏樹

FANZAのエロ動画レビュー

女王蹂躙地獄 vol.3 負けたら終わり?ヤバすぎるオンナの闘争 屈辱まみれのイキさらし堕淫女王! 若林美保 青山夏樹

利権と奴●をめぐる女王戦争!人気女王様、羅梦(ラム)。

常に自分が一番でなければ気に食わない彼女は、女王様界の権威である雅蓮(ガレン)と一対一の調教バトルをすることになる。

負けた女王は勝った女王の調教を大勢の前で受けるという条件で…。

人を支配しないと生きて行けない女王が、無惨にも蹂躙される。

果たして敗者に待っているのは、耐え難き地獄の屈辱なのか?

「女王蹂躙地獄 vol.3 負けたら終わり?ヤバすぎるオンナの闘争 屈辱まみれのイキさらし堕淫女王! 若林美保 青山夏樹」の本編動画はこちらから

女優名: 若林美保, 青山夏樹

意外と普通

このシリーズ、刺青があるので敬遠していたが、プロモを見て今回の女優は刺青がなさそうなのでレンタル。

実際無くて安心した。

責め自体は特別変化も無く、前半は女王様責め、後半はいつものメンバーの責め。

蝋燭責めもあるがベイビーには似合わない。

不要だと思う。

反応は中々で、目を見開いてイクのでそれなりに迫力がある。

ただ全体的に及第点レベル。

コンセプトは悪くない

どうせなら最後まで女同士で頑張ってほしかった。

男多数でドリルバイブ出されちゃ、堕ちるしかないでしょう。

これぞ女王様!って責めを見せてほしかったのに、なんかヌルイ責めばっかでしたしね。

ア○ルにモザイクをかけるな!!(怒)

女王対決のストーリーは緊張感があり興奮したのですがいざ負けた女王の調教をしようとする時にア○ルにでかいモザイクが…。

これで一気に萎えました。

その後はワンパターンで退屈なシーンが続きます。

最初だけですね。

「女王蹂躙地獄 vol.3 負けたら終わり?ヤバすぎるオンナの闘争 屈辱まみれのイキさらし堕淫女王! 若林美保 青山夏樹」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました