【河合由美】由美 – 初撮り五十路妻ドキュメント 河合由美

FANZAのエロ動画レビュー

初撮り五十路妻ドキュメント 河合由美

今回の奥様は結婚三十年、一年前に一回り以上も年の離れた若い男と初めてした浮気が忘れられずに応募してきたという河合由美さん57歳。

趣味の和装を若い男優二人に脱がされ、感極まって大量の潮吹き!フェラは拝むようにチンコを両手で擦り、上品にかつスケベに舐めまわす。

自宅にも隠し持っているというバイブを使っての、お上品な奥様からは想像できないような大胆ポーズのオナニー。

お風呂では「しょっぱいよ」と言いながらも男優の乳首を笑顔で舐めていました。

「初撮り五十路妻ドキュメント 河合由美」の本編動画はこちらから

女優名: 河合由美

最高の熟女

整った優しい顔に明るい笑顔が素敵な女性、敏感反応して絡みでも興奮させてくれます。

和服で男優2人とのシーンは由美さんのイメージに合わないような気がしました。

色白の体に萎れ始めた乳房、アヘ顔も可愛く抜けます。

絡みが1回なのが残念ですね、もう10年早くデビューして欲しかったと思いました。

ノーチェックだった

素晴らしい女優さんでした。

着物を着て髪をあげて上品な登場をしましたが、おろしたほうが良かったです。

脱がしてみたら、なんとも形のいいおっぱい!恥ずかしそうにSEXするのが良かったです。

中〇しされたあとの最後のセリフは名台詞でした。

実際は小ぶりな人なんでしょうかね?スタイルの良いかわいいオバサンでした。

由美

由美は歳は食っているけどかわいい女です、若かった時はもてたことでしょう、特に吸われまくられた勃起した乳首は興奮しますね、それに和服の前をまくられていじくられて、いきまくる感じは最高です。

「初撮り五十路妻ドキュメント 河合由美」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました