【松浦ユキ, 艶堂しほり(遠藤しおり)】期待してなかったんですが – レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛

FANZAのエロ動画レビュー

レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛

夫をガンで亡くし、仕事も見つからない彼女は、上の階で裕福な生活を送る女に嫉妬。

そして、女の嫉妬はレズ行為へと変貌する!しつこくねちっこく貪られる女体…。

もう、女なしでは生きられない。

「レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛」の本編動画はこちらから

女優名: 松浦ユキ, 艶堂しほり(遠藤しおり)

うーむ

「松浦ユキ」のやり過ぎの演技が少し裏目に出た作品。

反応の仕方は良いのかもしれないけど、どしても演技って解ってしまうのが残念。

もっと「艶堂しほり」を責めまくって、ビクビク痙攣させて欲しかった。

プレイはよいが、。

レズプレイの内容はいいが松浦がブス過ぎる。

しほりさんレベルの熟女がよかったなー。

キスシーンがしつこい

だらだら長々としたキスシーンはやめて欲しい。

いらいらする。

キスシーンを映すにしても、女優さんの裸体が映るアングルでとって欲しい。

AVなんだから女優さんの裸体をたくさん映して欲しい。

☆☆名作です

予想外のいい作品でした。

熟女の純情レズ物語。

シナリオもよくできていた。

松浦さんは絶叫型というイメージがありますが、意外と演技もたいへん上手なので見直した。

レズ

松浦ユキと艶堂しほりが共演してレズプレイを見せます。

私の好みは,勃起した乳首の微乳でスレンダーボディーの艶堂しほり。

ハードなフェラをする女なので,ベロプレイも期待して見たら,やはり凄い舌使い。

松浦ユキと舌を射絡ませベロベロしますが,主導権は艶堂しほり。

その他,双頭ディルドでフェラし合ったり,オ○ンコで繋がり腰を振り合ったり,さすがに毎日男を連れ込んでセックスしまくっている女を演じた艶堂しほり。

タフな運動量に我がチ○コも勃起です。

期待してなかったんですが

あまり期待してませんでしたが・・何と非常に良い。

松浦ユキのボディ、顔立ちは好きなんですが、何と言ってもあの喘ぎの激しさに平成の豊丸か?と引いてしまうので期待してませんでした。

でもレズだとあのうざったさが逆にいい。

艶道しほりも積極的で凄く良くて。

松浦ユキが一人ノリノリで艶道はしらけた感じだと見る前は思ったので、二人ともノリノリでいい作品です。

松浦ユキの肛門をスレンダー美人艶道がもうベロベロナメ。

大興奮です。

レズものではおまんこ舐めるのさえ、仕事だからね風の、あんたこれでお金もらってるんでしょと説教したくなるような作品がある中。

ながえスタイルのレズものは出来がいいと思います。

「レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました