パケ写は着衣のほうが・・ – 一人暮らし るい

FANZAのエロ動画レビュー

一人暮らし るい

ひとり暮らしの女の子の部屋にお邪魔して、女の子の自然体な姿、自然なHを観察する人気シリーズ第4弾!今回自宅に招待してくれたのはイマドキの娘のるいちゃん。

リラックスした自分のお部屋で初めて体験する男優のテクニックと撮影の緊張でいつも以上に感じてしまう。

素人娘のプライベート感たっぷりなHを魅せる完全ドキュメント!!

「一人暮らし るい」の本編動画はこちらから

パッチリと大きな瞳のパケが気に掛かり見てみると

この女優さん、少し前の作品のパケと、最近の物では、かなりイメージが違い・・・夏川るいさん、以前はもう少し丸顔で、童顔のイメージが有ったので一人暮らしの女の娘の部屋に男が上がりこみ、と言う設定に、ちょっと気を引かれ、見てみたのですが素人っぽい感じは結構出てるとは思いますがこのパケは、最近のるいさんのイメージとそんなに違わないので、気に入った方は他にもう少し見応えの有る作品有るので、検索してみて下さい

射精後も優しい男でありたい

パケ写から主観モノと判断して買ったらハメ撮りでございました。

しかもなぜか途中で男優が二人目にバトンタッチ。

そのせいでちょっと一貫性にかけたかなあ。

まあ女優が魅力的なのでその辺も許せる。

人懐こい笑顔、クリッとした眼、抱き心地の良さそうな身体。

親近感を覚える柔らかいキャラクターなのでこのテの企画がよく似合う。

2回目の絡みが終わったあとのまったりとした会話(ピロートークってやつですか)が何だかとってもハートフル。

こういうシーン、普通のAVではカットしちゃうんで思わず聴き入っちゃった。

可愛いですねぇ!

一人暮らしのマンションにお邪魔してHする姿は何ともリアルでいいですねぇ。

女優も素人っぽさが出ており、親しみが持てます。

顔も少しぽっちゃりですが可愛い顔してます。

一寸残念なのはゴックンさせたり、中出ししてない事ですね。

通常はそこまでやるでしょう。

パケ写は着衣のほうが・・

一人暮らしのワンルームに男が上がりこんで、エッチしてって内容で、それ自体はリアルにあり得る状況です。

ただ、女の子の着衣がユルイのとあっさりお風呂で脱いでしまうところが逆にちょっと減点。

微妙な緊張感とか恥ずかしさとか、ワンルームにいる2人という状況をもっとリアルに演出してほしかったです。

それだけにパケ写がなんだかネタばらしみたいに脱いでしまってるのはどうかと・・・。

女優さんは及第点。

素人くささがでてて良かったです。

買ってまで観るべきか?うーん、そこまでグッとくるものはないかも。

ちょっと中途半端なんですね。

設定が。

「一人暮らし るい」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました