【岩崎香奈】処女喪失モノを「AV」として成立させる難しさ – 25才処女 岩崎香奈

FANZAのエロ動画レビュー

25才処女 岩崎香奈

25歳のオトナの女がAV主演で処女卒業を決意した。

今まで男性との交際経験もなくすごしてきたけれど、性的好奇心は旺盛でオナニーは好きなんです…と恥ずかしそうに答える姿に興奮!実は女の人にも興味あるんですとSEXを前にレズ体験。

そして男優相手にはじめてのSEXを…。

「25才処女 岩崎香奈」の本編動画はこちらから

女優名: 岩崎香奈

レズ目当てだとハズレです

レズパートを楽しみにしていましたが、常に男スタッフから指示が飛んでげんなりしてしまいました。

岩崎さんの崩れかかった体と、レズ相手のピンとした乳首が印象的でした。

純粋なレズ作品に出て欲しいですね。

処女喪失モノを「AV」として成立させる難しさ

25歳のぽっちゃり処女「岩崎香奈」のAVデビュー作。

「腐女子」かつ「レズビアン」という特異なキャラクターを持っている彼女は、当然、男性とのセックス経験はまったくのゼロである(処女膜はスプレー缶相手に破壊済み)。

おたく女子特有の冴えないルックスではあるが、なかなかの巨乳の持ち主。

前半は、全裸でバイブ責めを受け、来るべき初本番へ向けてじっくりと性欲を高める。

さらに、中盤、ゲスト女優とのレズプレイでウォーミングアップ。

そして、後半、いよいよ男優相手に処女喪失。

もっとも、全体的にリアクションが薄く、実にあっさりと初体験は終了する。

処女喪失モノの難しさを改めて考えさせられる内容。

「25才処女 岩崎香奈」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました