【大谷翔子】大谷さん – 【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 大谷翔子

FANZAのエロ動画レビュー

【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 大谷翔子

長身美女のAV女優「大谷翔子」が大人気のオナ指示シリーズに登場!優しく包み込むような声に、気付けば身も心も骨抜きに…。

スレンダーなお姉さんのやさしくも主導権はゆずってくれない焦らしプレイがたまらない!ヤラシく丁寧に愛撫され、溜まったザーメンをカウントダウンで顔にぶちまけろ!※こちらの作品はCasanovA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。

※推奨視聴ポーズ:床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 大谷翔子」の本編動画はこちらから

女優名: 大谷翔子

大谷さん

大谷さん痩せましたね!デビューの頃と比べて7キロほど落としたとか。

本当にすごい。

他のVRと比べるとフェイスラインが違います。

内容ですが、指を舐めたり、胸を見せてくれたり、おしりを向けたりして身体を堪能させてくれたあと、透明のディルドを使ってシコシコしてくれます。

それに合わせてこちらも……。

最後はちょっと意地悪なカウントダウンと顔射。

タイミングが合うと色々な意味で気持ち良くなれます(笑)こちらを誘うような目付き、少し意地悪な物言いがたまりません。

大谷さんの声や容姿が大好きな方におすすめです。

大谷さんの売りである長身や足の長さを強調したものでは無いので、そこを見たい方にとってはちょっと微妙かも。

自分は大満足です(笑)

「【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 大谷翔子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました