【松嶋葵】これはこれで良い – じっくりゆっくり 快感でおかしくなっても続ける 母と息子の性教育 松嶋葵

FANZAのエロ動画レビュー

じっくりゆっくり 快感でおかしくなっても続ける 母と息子の性教育 松嶋葵

ある日、息子(アタル)がAVを見てオナニーしているのを目撃する母(葵)。

息子が女性と上手く付き合えない事を知り、母は自分の身体を使って女性の免疫をつけようとするのだが…。

AVの知識しかない息子の愛撫やセックスの雑さに心配になってしまう。

そこから息子に対する母の性教育が始まっていく。

そして、少しずつ上達していく息子と母は何度も身体を合わせる内に…。

「じっくりゆっくり 快感でおかしくなっても続ける 母と息子の性教育 松嶋葵」の本編動画はこちらから

女優名: 松嶋葵

内容は悪く無いですが、

ジャケットの女性とはほぼ別人。

顔付きや胸の形は修正し過ぎ。

裏表紙に出てましたが、同一人物とは思わなかった。

母と息子の性教育

最近気になる女優さん(なんか引退の噂があるようですが)と男優が浅野わたる完全に対戦カードだけで見たようなもんだが、まあ普通ですかね。

最初は童貞指南っぽいので全く使えずメインはまあそこそこであるが期待値を上回らなかったってとこかな。

絡みが2つしかないんだからもうちょっと濃厚さがないな。

母親役の松嶋葵もいけます

母親の松嶋葵が息子にHなレクチャーしつつも、少しずつ感度が大きくなっていく様が非常にHに描写されてます。

母親としての設定は最初どうかなと思いましたが、甘えな表情をみせながらレクチャーしていく姿はまさに嵌り役。

収録時間は一般的なAVと比べると短いものの、本番2回&オナニー等の内容は内容が濃くまさに当たりな作品でした。

これはこれで良い

スレンダーな体に形もよく程よい大きさのおっぱいの持ち主の松嶋葵さん。

母親役としては若いですが、演技が上手かったので十分堪能できました。

途中、エッチのレクチャーがパロディのようですが、これはこれで面白かった。

「じっくりゆっくり 快感でおかしくなっても続ける 母と息子の性教育 松嶋葵」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました