流れを変えるなよ、裏切りにガッカリ – 美人エステティシャンたちによる手コキ四十八手 3時間スペシャル

FANZAのエロ動画レビュー

美人エステティシャンたちによる手コキ四十八手 3時間スペシャル

白衣に身を包んだ美人エステティシャンのお姉さんたちが優しく微笑みかけながら48手の技を披露する、手コキ大全集。

柔らかな手のひらがアナタのオチンチンを包み込む快感。

絶妙な幾通りもの手コキを思う存分堪能し、美人エステティシャン達と共に究極の癒しと至福のひとときをたっぷりお楽しみくださいませ。

「美人エステティシャンたちによる手コキ四十八手 3時間スペシャル」の本編動画はこちらから

自分的にはツボ

日本人の素人っぽい女の子が数名、おばかな名前のテクニックでいやしてくれるという内容。

なかなか普通に可愛い子が多く。

AV嬢っぽくもないので、とてもよかったです。

たしかにフィニッシュは2本だけだけど、1回あたり約5分の長回しで自分的にはツボでした。

ヒーリング手コキ大全集

エステティシャンたちがカメラ目線で優しく語りかけながら手でチンポコをマッサージしてくれます。

多彩な手コキ技が四十八手も収録されています。

それにしても色んなバリエーションの手コキがあるものですね。

ジャグリング、シーソー、栓抜き、ペットボトル蓋空け、フレミングの法則、フォークボール、愛の形、ミミズ千匹、ヒトデ手コキ、キツネのダンス、鯉の滝登り等々、見たこともない手コキ技が拝見できるので勉強になりますね。

そして手コキ方が癒し系なのがツボだなぁ。

個人的に好きな決まり手は、重力押さえ込みピースコキ、両手包み込み、乙女の祈り、タオルしぼり、トングかな。

※じっくりイカセてくれるのは、四十六手目~四十八手目までのスペシャルコースのみなのでご注意を。

エステシャンの演技が・・・

企画は良いと思います。

他の手コキビデオを見ても発射してるかは大事ではないし。

そこは問題ないけど、問題なのはエステシャン役の女性の演技。

棒読みで同じ言葉の繰り返し、それは女性が変わっても同じ。

途中で飽きちゃいました。

もう少し気持ち込めて下さい。

うーん・・

タイトル通りエステティシャンが48手(45+特典3)の手コキをしてくれます。

優しい感じの癒し系手コキなんだけど、45手は発射なし…。

特典3のみ発射シーンありで、何かはぐらかされた感ありあり。

残念。

モザイク注意

全体的な構成、エステティシャンのバリエーションなどは凄くいいのだが、SODのこの手の作品に比べると、モザイクが大きいのが残念。

この手の作品では、手先、指先の動きが認識できる最低限のサイズのモザイクであって欲しいところだが・・・その点だけが残念です。

流れを変えるなよ、裏切りにガッカリ

ラスト40分は抜きありの特典映像なんだけど内容が今まで積み重ねてきたものを無視する内容。

今までの流れの延長線でやってほしかった。

「美人エステティシャンたちによる手コキ四十八手 3時間スペシャル」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました