【澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)】完熟したカラダは哀しくも感じてしまう – 友人の母親 澤村レイコ

FANZAのエロ動画レビュー

友人の母親 澤村レイコ

「この写真をバラまかれたくなかったら言うこと聞いてよ」息子の友達だと思っていた少年がある日突然、レイコに牙をむいた。

内気な息子の友達になってくれたことを感謝していたレイコは、真の目的が自分の体であるとは夢にも思わず、頻繁に遊びにくる少年に心を許していた。

しかし、レイコの自慰を盗撮した少年は突如として態度を急変させる。

悪知恵とチ○ポだけはすっかり大人になった少年の脅迫にレイコは為す術もなかった…。

「友人の母親 澤村レイコ」の本編動画はこちらから

女優名: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

あれ?引退してたんじゃ・・・

レイコ嬢引退て聞いてたんですが引退前に撮影済みの作品やったんでしょうかね?まだ出演作品が出るとは思ってなかったんで嬉しい限り!!内容的にはシリーズモノなので言わずともですがやはり安定して観れますね~

完熟したカラダは哀しくも感じてしまう

息子の友人に弱みを握られ、犯●れてしまうレイコ。

澤村レイコ当時42歳、相変らずの美熟女で美乳、しなやかな裸身が美味しそう。

レイコは最後まで完堕ちはしない。

しかし、完熟したカラダは哀しくも感じてしまう。

ほとんど抵抗せずに快楽に堕ちる様は興奮した。

「友人の母親 澤村レイコ」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました