名 – 「射精しても萎えない熱くて硬い少年チ●ポを見たおばさん家庭教師はヤらずには帰れない」 VOL.1

FANZAのエロ動画レビュー

「射精しても萎えない熱くて硬い少年チ●ポを見たおばさん家庭教師はヤらずには帰れない」 VOL.1

シャツの隙間からの胸チラなどでおばさん家庭教師に欲情する少年。

我慢できなくなり触らせてほしいとお願いすると初めは断られるが、やがて仕方なく了承。

胸を触られたり手コキをしてあげているうちに徐々に興奮していき、さらに射精してもすぐに復帰するギンギンチ○ポに女の部分が刺激され自分からフェラをし始め、さらには挿入を求めだす。

「「射精しても萎えない熱くて硬い少年チ●ポを見たおばさん家庭教師はヤらずには帰れない」 VOL.1」の本編動画はこちらから

個性が光る

四人共個性が光りつつ、本当に居そうなおばさん家庭教師を好演しています。

仕方なくと言う感じで優しく一度目を抜き、それでも元気な若い肉棒を、今度は妖艶に搾り取る。

熟女ならではの演技力の高さと色気を充分に出し切った良作だと思います。

おばさん家庭教師にちょっとそそられます。

おばさん家庭教師が控えめに手を添えてあげるんだけど、奥深く徐々に咥え込んでしまうっていうのがちょっとそそられました。

でも冒頭のカメラをセットしてうんぬんを母親に了解を取るシーンは何だったのか?次回からは、おばさん家庭教師以外も顔出しでお願いします。

おばさん家庭教師、雇いたいです。

各チャプター個性のある女優さんでさらに毎回同じような流れじゃないので飽きません。

男優の勃起力もタイトルに偽りなしです。

特に一人目と四人目の先生の積極的で熟女ならではの母性を兼ね備えた痴女への豹変っぷりは見応え有りです。

一人目(桐島綾子)英語を教える途中勃起してしまったペ◯ス。

握るまでは葛藤しなかなか行動に出れないのですが、握ってしまえばサービス精神と持ち前の母性ですぐに気持ち良くさせてくれます。

いやらしい音を立てむしゃぶりつくフ◯ラをした後は秘めていた欲求を開放し、積極的に少年にSEXの手ほどきをしていきます。

背面騎乗位のカメラアングルは高得点。

熟女らしい尻の質感や肉の動きをしっかりと堪能出来ました。

ピストン中の潮吹きも何度かあり、最後のフィニッシュでは勢いの良い射精で顔から髪の毛まで汚してます。

二人目(高倉梨奈)クールな先生は断り続けるも少年にしごかされ、射精後もピクピクと動きながら勃起をやめないペ◯スを見て再び握る。

途中から少年がハンディを取り出しハメ撮りのアングルが追加されバーチャルSEXも味わえます。

ハメ撮りで近くで見ても綺麗な肌の梨奈さん。

最後は横からのアングルでフィニッシュ。

顔に行く前に半分ぐらい明後日の方向にt飛ばしてしまったのはおしい。

三人目(竹内れい子)教えているのにもかかわらず居眠りしてしまい少年にいたずらをされ、目が覚めると目の前には少年のペ◯スが。

母親が様子を見に来るも背を向けてしごき続けさせる少年。

射精後も勃ち続けるペ◯スから目を離せず、擦るだけならいい?と問いかけながら押し倒す少年に戸惑いながらも受け入れ騎乗素股を始めるも最終的に自らズッポリと挿入してしまう。

四人目(宮部涼花)ボタンを一つ締め忘れたシャツの合間から覗く胸に勃起が止まらない少年。

集中出来ない少年のキスだけという要求に応えるも少年はそれだけでは治まらずしごかせ射精。

しかし勃起したままのペ◯スに先生は興奮を抑えられず豹変、しっかりとくわえ込み若いペ◯スを堪能しSEXの手ほどきへ。

若さ溢れるSEXで涼花さんもメロメロ、途中母親がベランダに現れるもSEXに夢中な二人はやめようとせずに逆に盛り上がります。

惜しい

魅力ある美熟女の女優ばかりで良かったが、冒頭のインタビューから、リアルな家庭教師の盗撮を演出しているまでは良かったが、どうせなら統一して欲しかった。

結局、インタビューの部分が何だったんだ?と思うような演出になっているのが残念。

全体的に、盗撮風で部屋の様子を覗いているかのようで興奮した。

4組目で、母親に見つかるかもしれない中、絡みを続けている演出は非常にgood!

桐島綾子/高倉梨奈/竹内れい子/宮部涼花。

「「射精しても萎えない熱くて硬い少年チ●ポを見たおばさん家庭教師はヤらずには帰れない」 VOL.1」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました