【蒼月ひかり, 那月りの, 小西真麻】可愛いのは蒼月さんだけ – 禁断レズ病棟 1

FANZAのエロ動画レビュー

禁断レズ病棟 1

スタイルアート人気のレズ最新シリーズ第一弾!生命に係る至高なる職務を担う病院で巻き起こる現状、新米看護婦に迫る悪魔の手。

美人看護婦3人による生々しい禁断の扉が今、開かれる。

「禁断レズ病棟 1」の本編動画はこちらから

女優名: 蒼月ひかり, 那月りの, 小西真麻

昔は、こんなレズばっかりだった・・・

まず、ナース役なのにケバケバしいメイクからしてありえない。

こういうコスプレ丸出しのって、プレイ以前の問題だと思う。

付け睫やアイラインの感じがもろホステスみたいだ。

3人中2人が付け爪しているのもやる気あるんだか。

誰もいない診察室でオナニーしているところを先輩ナースに見つかり、先輩ナースが、オナニー娘に迫ると、違う先輩ナースに今度は見つかり、そのまま、強●レズさせて、仲間に加わるといった、中身のないチープなストーリー。

一番偉い先輩役が蒼月さんで、この方が、一番年下に見えるようなキャスティングもなんか変だと思う。

プレイ内容は、唾液を使ったような描写が多めで、ベロ出しの激しいキスばかりとよくある勘違いのレズそのもの。

肝心の下半身攻めが疎かで、魅せるような場面がほとんどない。

製作者側のやる気がまったく感じられませんでした。

もう少し激しいカラミをお願いしたいです

全体としての印象は悪くもないのだが、2つのコーナーが同じような展開で終始するので何か工夫がないと印象にも残りにくいです。

まず、診察室で新人の真麻のオナニーを見た那月りのが真麻を責めているところにひかりが登場し、最後は2人をイカせてしまう。

そして次はひかり&りののレズを覗いていた真麻が加わって真麻→りの、そしてひかり→真麻→りのとなる。

物足りなさを感じるのは、69や貝合わせが一切無い点がその原因であると思うし、張型やオモチャは使用していない。

オモチャ未使用は私的には好印象だが、同じようなパターンの繰り返しなら、結果として後半は使った方が良かったかもしれない。

2コーナーの90分作品なので、少なくとも後半は前半よりはねちっこくいやらしくしないと、内容・時間とも薄い印象になります。

可愛いのは蒼月さんだけ

今時珍しく可愛いのは蒼月さん一人だけ。

(ルックスについては個人的主観があるかもしれません。

)昔はよくありましたけど片方だけとか一人だけとか。

レズ作品ははまずルックス重視。

綺麗な人や可愛い人同士が絡むからいいのであって、初っ端からテンション下がるキャスティングは勘弁してほしい。

「禁断レズ病棟 1」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました