レンタル版が120分で、セル版が90分? – C学生中出しペット さくら

FANZAのエロ動画レビュー

C学生中出しペット さくら

ストーカーに目をつけられた1人のC学生が、執拗に付け回され盗撮、レ●プ等の猥褻行為を受け、遂には連れ去られ監禁されてしまう。

制服に黒タイツ、そして綿の純白パンティーという最高の状態で腕を拘束し、そのいたいけなカラダを貪る至福の一時を味わう…。

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「C学生中出しペット さくら」の本編動画はこちらから

レンタル版が120分で、セル版が90分?

他の作品を見て、もっとケバい感じの女優だと思っていましたが、C学生…要は中学生でしょうが…だと十分思い込める(笑)オンナって怖いなぁ(笑)内容ですが、C学生…らしい少女が、公園のトイレを使用中に男に踏み込まれ、局部を弄られてフェラチオをさせられる。

場面変わって制服姿の少女、街中を歩行中にナイフで脅され拉致される。

手首を拘束されたまま男に犯●れる。

(たぶん)そのまま監禁され、ペットとして首輪をつけられ飼われる。

…という流れ。

基本的に終始嫌がっていて、序盤はほぼ無言、喘ぎ声も僅か。

飼育が進むとだんだん声が出てくる。

演出方針に従った演技をしているわけですね。

女優は十分に合格点なのですが、「素人撮影」の雰囲気を出したいためなのかカメラがどうも稚拙に見える。

とくに、冒頭部分はわけがわかりません。

制服姿はよく似合っていて、1プレイしかないのが惜しい。

レンタル版120分で、セル版は90分なの?

「C学生中出しペット さくら」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました