悪いとは言わないけど… – ゲスの極み映像 32人目

FANZAのエロ動画レビュー

ゲスの極み映像 32人目

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 32人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

「ゲスの極み映像 32人目」の本編動画はこちらから

スタイルいいけど

星空もあちゃんです。

かわいいし、スタイルいいし、反応もいいけど、アップ少ないうえに、固定カメラのピントもいまいちです。

ハメ撮りとかないのであまり楽しめません。

家まで送っていいですか16がDVDになったらいいのに。

悪いとは言わないけど…

女優=星空もあ彼氏がいる女を部屋に誘って口説く設定。

お好み焼きを一緒に食べて女優さんの趣味の話をしながら口説いていく感じ。

個人的に女優さんが簡単に受け入れていく感じなので彼氏持ち設定よりは男優さんにホレてる設定の方がまだリアリティがあったんじゃないかなって思う。

まぁ、でも話の展開自体悪くなかったし雰囲気も良かった。

絡みの部分で言えば観葉植物の後ろの定点カメラ映像での騎乗位とバックは良かった。

バックに関してはもっとカメラに寄ってくれても良かったが…女優さんの体が切れた映像になるのはダメだと思うけど男優さんは別にカメラに完全に入る必要はないので。

この2つ以外の映像はちょっと遠かったりイマイチなのが多いかな。

体位で言うと正常位はほぼ男優さんの背中の映像って感じがした。

男優さんは絡みは悪いとは言わないけどもうちょっと頑張って欲しい。

あと女優さんの体をどの定点カメラにどう見せたら良く見せられるかもっと意識して考えて欲しい。

隠し撮りじゃなく盗撮(男女ともに撮影されていることを知らない)作品ならこれでOKだと思うが…35分頃からHな雰囲気→1時間2分頃から挿入→1時間30分頃SEX終了SEX終了後はイチャイチャして手コキ&パイズリ&フェラで発射して作品終了

「ゲスの極み映像 32人目」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました