名 – 葬儀場で誘惑にのってしまった不謹慎な喪服美女 3

FANZAのエロ動画レビュー

葬儀場で誘惑にのってしまった不謹慎な喪服美女 3

襲われたターゲットは静粛なムードと恐怖のために声もだせず硬直。

その緊張が独特の興奮を生み出し、股間はビチョビチョに…。

受付をする美人の親戚に手伝うふりをして接近しスキをついてスカートやパンストの中に手を入れ感じさせる、墓地では女子○○生を襲いファック&顔射、他にも参列した女子大生や喪服美女などが餌食に…。

「葬儀場で誘惑にのってしまった不謹慎な喪服美女 3」の本編動画はこちらから

女子大生役のつくしさん

あまりに不謹慎な内容のため、少し引いてしまった。

周りにばればれのシチュエーションなのは何とかして欲しい。

パッケージの女優さんはつくしさん。

ロリ系の出演作が多いようで、本作は女子大生とのことだが、若妻のようなもう少し熟れた雰囲気があった。

彼女は2度にわたって痴●を受け、最後に絡みがあるが、もう一度SEXがあると良かったと思う。

最近のナチュ作品は3~4時間くらいあるものが多いが、本作のように2時間くらいがちょうど良いと思う。

パケ写の女性が良かった

良いと思ったのは、普段の顔とHしている時の顔がうまく対比されていることだと思いました。

(演出はひどいのですが)1人の美人の普段の顔とエッチな顔が両方見られるというのは、興奮します。

あと、単純に、パケ写の人は美人です。

喪服姿。。。

1.3.5・・弱々しい表情の女子大生(パケ写)受付でお尻を触られ痴●、墓場では突然襲われ、野外手マンで感じ、最後は台所で、誘惑され大胆にH。

2・・巨乳の女子高生。

やわらかそうなおっぱい!山道でバックH4・・色っぽい女。

葬式中に襲われ、別部屋で騎乗位H!喪服が、はだけて見える白いおっぱい!必見喪服姿での騎乗位!色っぽい。

しかし、演出・シチュエーション的にはもうひと工夫欲しかった。

駄目です

複数チャプターがあるが、3人収録。

パケ写の子が受付痴●→墓前痴●→部屋でSEXという流れ。

他の子はお経を読んでいる時のSEX、中学生風の子と山中の道でSEX。

パケ写の子は、ルックスも悪くないし感度も良いが、直ぐ近くで墓参りをしている人がいるのに声が漏れすぎ。

もっと我慢できるだろうし、声が出ているのは緊張感に欠けているのでは。

ローターで責めるためにスカートを持たせるなんて、やる気満々。

そんなシーンは要らない。

あとナチュラルハイは中学生に固定したイメージを持っているのか、ごついスポーツブラにパンツ、短パンらしきものを必ず履いている。

女優が変わってもこのスタイルが変わらない限りみんな同じに見える。

そもそも今時の子達はこんなダサい下着を履くのだろうか?結局3人目の美人妻の反応が一番良かった。

随所に改善点が必要な作品。

自分はとても満足できなかったです。

二人目の和服の方が最高

どなたか二人目の和服の女優のお名前わかる方いませんか?他の作品も観てみたいです。

期待していただけにガッカリ感が・・・

パケ写の子は可愛いのだがその魅力が活かしきれていないというか、人がたくさんいたので何か遠慮があったのかもしれない、喪服の人妻に期待したかったが男優が非力、キスも弱く絡みも平凡、射精の勢いが強くてもそこに至るまでが悪いとどうしようもないぞ、学生役の子は相手男優が嫌いなのでレビューはなし。

良かった

パケの子がメインとのレビューを参考に購入。

確かにその通りでしたが・・・欲を言えば絡みが2回欲しかったかな。

その後って設定なんかで。

喪服だからか着衣のままなので美乳が隠れてしまったりして残念な所もあるが、徐々に感じて行く過程が良い。

最後の絡みでは嬉しそうな笑顔も見られる。

パケの子が気になるならお薦めです。

ツッコミどころ満載なのはお約束で(笑)ところでこの子は何て言う女優さんですか?

喪服ならではの良さ

なんか見ていてバチ当たりな作品ですが、そこは置いといて・・・女子大生の喪服姿は堪りませんね。

そんな女子大生をジワジワとおさわり。

スカートの裏地、黒ストッキング越しの下着もまたいやらしい。

この罰当たり!

と言ってしまいたいほど、お墓で仏壇の前でいけない事をしまくっています。

このシリーズは3作目ですが一番良かったですね。

パケ写の女優さん(親戚の女子大生)が気に入った方なら買いですね。

3人出て来ますがパケ写の人がメインになっています。

詳細は・受付(親戚女子大生)受付中に痴●・墓地(女子○○生)SEX・墓地(親戚女子大生)クンニ/手マン・葬儀最中(和服美人)SEX・食事最中(親戚女子大生)SEX女子○○生 →X 中学生にしか見えない、可愛くもないし和服美人   →○ まずまず、最初は嫌がっていたが…親戚女子大生→◎ 可愛いし、おっぱいが白くてマシュマロみたい。

シチュも受付→墓地→忌中払いと変わり、だんだんと感じていくところも良い。

ただ、「墓場ではちゃんと隠れてやれ!丸見えだろ!」と突っ込みたくはなりました。

3人目だけかな

1人目のJKも良いのだが、制服姿だと別に葬儀でなくてもって感じがする。

2人目は片足立ちバックあるが顔が好みではない。

3人目(パケ写)は「つくし」とのこと。

立ちバック良かった。

顔射。

やらしい笑みが最高!

オススメのパケ写表の女優さん偏のみレビュ。

受付をする女性の手伝いをすると見せかけ隣へ→喪服の上から尻を撫で回し、パンストの中に手を入れられ、耳を舐められた所で逃げられる。

墓前の側で再び隣に行き痴●開始。

黒パンストを引き裂かれアソコをクンニ→女性も感じ始めたのかベロチューを受け入れ→持っていた花束で乳首やアソコを弄られる→パンティを下ろされローター押し当て→指マン→潮吹き。

ラストは台所で手伝いをしている所を後ろから痴●。

先ほど引き裂かれたパンスト状態なのも○。

女性も殆ど拒まずべロチュー→クンニ→指マン「人来ちゃう」と言いつつ感じまくりで潮吹き。

イラマ→途中から積極的にしゃぶり、涎の糸が引くのも◎→バックで挿入→半脱ぎ姿でピストン→背面座位では自らチ○○を掴み挿入→騎乗位も自ら上に乗り挿入、欲情したメスのようにやらしい笑みを浮かべながら腰を振るのが◎。

最後は正常位→顔射→お掃除フェラ。

喪服でHに興奮します

親族がすぐ近くにいるのに、性欲に負けてHしてしまうシチュエーションがいい感じです。

洋装・和装の喪服でのHは興奮します。

カメラアングルも良いです。

つくし(女子大生)/来栖あさみ。

「葬儀場で誘惑にのってしまった不謹慎な喪服美女 3」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました