【野々宮みさと, つくしみか】ひたすら接吻なのですが – 接吻レズビアン・女教師と女子生徒 女子生徒に快楽を教え込まれる女教師の熟れた肉体

FANZAのエロ動画レビュー

接吻レズビアン・女教師と女子生徒 女子生徒に快楽を教え込まれる女教師の熟れた肉体

女生徒のみかは、みさと先生を放課後の図書室に呼び出して、こう告げる。

「私、先生の秘密、知ってるんですよ…」唾液まみれの濃厚な接吻、とろけるような愛撫。

教師と生徒という立場を忘れ、女と女の同性愛セックスに酔いしれる。

一度イッテも終わりじゃない、イッテ、イッテ、イカされて…果てしなく絶頂を繰り返す。

「接吻レズビアン・女教師と女子生徒 女子生徒に快楽を教え込まれる女教師の熟れた肉体」の本編動画はこちらから

女優名: 野々宮みさと, つくしみか

展開がソフト

いつも責めまくっている野々宮みさとが、つくしみかに責められるってのは斬新だったが、つくしみかの責めが、快楽を教え込まれるって程でも無く・・・もうちょい、調教的な・・・散々逝かせまくるみたいなシーンが欲しかった。

2つめのシーンからは、行き成り相思相愛みたいなラブラブレズ関係になっちゃっておりレズHもソフトなので、盛り上がりに欠ける。

なんなら、野々宮みさとが、豹変し逆につくしみかを逝かせまくるとかでも良かったのかも

タイトルからしてそそられる

女子生徒に快楽を教え込まれる女教師の熟れた肉体というだけで、大いに期待させられます。

年上の女性が年下の女性からレズに調教されるというのが、最も興奮度が高いというのが、個人的な好みなので。

したがって、野々宮みさと先生が生徒の愛撫を受けて感じているところが良かったです。

図書室で立ったままのシーンでは、着衣のままですが、それでも十分に興奮しました。

さすがに、野々宮みさとだけに、一方的にやられてはいません。

その点もバランス的には良いと感じられます。

最近の

このシリーズでは一番良かったかも長いキスシーンが2回ほど有ります結局2人ともレズビアンでしたって感じです

なんとも美しい2人

特に良かったシーンが、教室で椅子に座ったJKのつくしみかに、女教師の野々宮みさとが四つん這いでお○んこに貪りつくシーン。

思わず感嘆の声をあげてしまった。

ひたすら接吻なのですが

もうちょっと激しい展開だったり、メンズに見られてハメられるみたいな展開欲しかったですが、つくしみかの接吻を何パターンかのコスプレで見れたのでまぁ満足です。

それ以上でもそれ以下でもないですが、裸より学校での様々なシーンということもあり、いろんな場面で始まっちゃうというところに面白みを感じらればOKです。

「接吻レズビアン・女教師と女子生徒 女子生徒に快楽を教え込まれる女教師の熟れた肉体」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました