【楠真由美, 岡本あい】楠真由美の浣腸プレイ – 近親調教 Mの棲む家 其の二

FANZAのエロ動画レビュー

近親調教 Mの棲む家 其の二

夫・武志を溺愛する義姉・美幸の嫉妬、自分を粘着質ないやらしい目で見る義兄・広志。

友里香の幸せな新婚生活に暗い影が見え隠れしていた。

その影が現実のものとなったとき、平和な家庭は音を立てて崩れ去り、二人の新居は異常性愛の館と化していく…

「近親調教 Mの棲む家 其の二」の本編動画はこちらから

女優名: 楠真由美, 岡本あい

まだまだ

其の二では、一作目よりもプレイ内容は激しくなってますね。

ただ、かなりの熟女度なので、それ系が好きな人じゃないとキツイかも。

「性欲」という名の鎖で繋がった二組の夫婦

熟女AV界を代表する二人の変態女優「岡本あい」と「楠真由美」による近親相姦ドラマ。

物語は弟夫婦のセックスを義理の兄が偶然に目撃する場面からスタートする。

それぞれのパートナーに許されざる性欲を抱いた二組の夫婦が描く禁断の愛欲劇。

「夫と妻」「姉と弟」「義兄と義姉」という複雑な人間関係がやがて「一つ」に融け合っていく展開は、なかなかに秀逸である。

また、「スカトロ」「SM」という岡本あいの得意ジャンルにあえて踏み込んでいった楠真由美のプロ根性もさすがである。

楠真由美の浣腸プレイ

あくまでメインは、実の弟2人に嬲られる姉役の楠真由美で、もう一人はオマケ程度。

楠真由美の大量浣腸という珍しいプレイが見られるので、ファンなら必見。

「近親調教 Mの棲む家 其の二」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました