【逢沢はるか(黒木琴音)】今夜は病院でカレーよ – 【VR】絶景VR!脱糞見せつけ糞フェラ遊戯! 逢沢はるか

FANZAのエロ動画レビュー

【VR】絶景VR!脱糞見せつけ糞フェラ遊戯! 逢沢はるか

オペラでしか体験できない人気女優とのスカトロVR!豊乳女医が目の前で豪快な超ド迫力脱糞は、「おぉっ!」と口を開けて叫んでしまうほどの絶景!臭い糞を貴方の肉棒に塗りたくり、クソ気持ちいいスカトロ遊戯!

「【VR】絶景VR!脱糞見せつけ糞フェラ遊戯! 逢沢はるか」の本編動画はこちらから

女優名: 逢沢はるか(黒木琴音)

今夜は病院でカレーよ

かなりマニアックな映像なので耐性のない人は見ないほうがいいと思います。

PSVRで視聴しましたが、画質は普通でした。

女優のルックスは並。

40歳超えの熟女なので草臥れ感はありますが、スタイルはいいです。

女優は白衣の女医という設定で映像の中盤くらいまではノーマルなプレイでした。

後半は一気にマニアックな世界となります。

以下、映像のおおよその展開です。

ネタバレですのでご注意を。

僕は診察室で寝かされた状態で始まり、女医が脱衣し、僕のパンツを下ろし、乳首を舐め、ち○こをしごいてきた。

そして女医がお薬を塗ると言い出し、僕の目の前にお尻を向け、アナルからニュルニュルとウンコをひり出してきた。

僕の胸の上をウンコが這い向かってくる様子はまるでヘビのよう。

ウンコが出尽くしそうになる後半でブヒブヒッと放屁をかましてきた。

そのウンコをお薬と見たて、僕の胸やち○こにヌリヌリしてきた。

女医自身の胸元にも塗りたぐり、まるで泥遊びでもしているかのようなよう。

挙げ句の果てに、ウンコを塗りたぐられた僕のち○こを、いやらしい音を立ててフェラしてくる。

そして自分がひり出したウンコで口の周りが汚れた状態で僕の顔に接近し、語りかけてきた。

やばい!この女医やばい。

ウンコまみれにされて放心状態の僕が最後に見たのは、部屋から出て行った女医の後ろ姿、そして女医が触れたことで汚れたドアだった。

「【VR】絶景VR!脱糞見せつけ糞フェラ遊戯! 逢沢はるか」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました