拷問イラマチオ 桜瀬奈/大塚まゆ
まずは桜瀬奈、大塚まゆそれぞれの単独拷問イラマから始まる。
可愛いお口を指で広げ、指イラマ。
耐え切れずに噴射ゲロ。
それはこれから始まる【拷問イラマチオ】のほんの序章にすぎない。
二人同時に拘束されて、いきり立った男根を喉の一番奥深くまで突っ込まれる!ゲロを吐いても吐いても終わらない。
ヌキサシなんかいらない。
ノーファック、イラマチオにとことんこだわった作品!
女優名: 桜瀬奈, 大塚まゆ
超マニア
変態監督,TOHJOROによる強烈なイラマチオAV。
出演は,ロリ顔のAV女優,桜瀬奈と大塚まゆ。
割と自由な身でのイラマから,柱に二人を緊縛拘束してのイラマまで,精神までも崩壊してしまいそうなハードなイラマチオの連続です。
指イラマでゲロ吐き,勃起チ○ポのイラマでゲロ吐き,極太ディルドのイラマでゲロ吐き。
私としては,映像的にゲロを吐くシーンは好きではありません。
AVでゲロを見せる意味がわかりません。
すべてのシ-ン,胃を空にしてイラマを受け,口内汁のみを出しまくる女の方が,興奮します。
まあ,これだけゲロを吐けば,ザーメンをぶっかけられても楽勝ですね。
ゲロ最高!!!!!
セックスシーン等無駄なシーンはいっさいありません。
ゲロイラマチオに特化した作品。
イラマニアにはイラマチオ=セックスですのでこれはこれでいいのです!!!!!ゲロ最高!!!!!
日本AV界で最高に変態なTOHJIRO監督による独特の世界観が素晴らしい
吐瀉物にまみれ、それでも尚チンコを頬張る女性を美しいと思うのは、俺が変態だからです。
片方がイラマチオを受けているのをもう一方が羨ましそうに見つめる。
女優が共演する事でお互いを高め合い、痴態を晒し合う。
そして、特典映像で撮影前後の愛らしい女優の素顔が垣間見れる。
言うなれば食後のデザートのようなものか。
♪イラマ♪
イラマはエロイイ。
イラマで女の子が精液と唾液とヨダレが混じった白い糸を口から吐くのもエロイイ。
イラマでえづいて、女の子が目から涙をはらはらと流すのもエロイイ。
イラマで口に思いっきりピストンを打ち込み、喉に血管が浮いているのもエロイイ。
ここまでは、ほとんどの皆さんが共通する認識ではないだろうか(いや、そうでもないのか?)それ以上のものが口から放出される事に賛否が分かれるのではないだろうか。
私は賛であるが、否であるという方の意見も分かる。
振り切れてます
ご購入される方は、イラマのみ、ノーファック、そして白くないものも口から飛び出てる。
という事を理解した上で購入されてはと思うのです。
この作品でそれらの事を理由に低評価をつける事事態がそもそもナンセンスだと思うのですがいかがでしょう。
ゲロマスター
2人とも質、量ともに完璧。
最初のまゆちゃんの一気に出す所が、一番興奮した。
ゲロメイン
全編イラマチオものなのはいいですが、男が気持ちよくなるイラマチオ、というよりも、女優にゲロを吐かせるためのイラマチオ、っという感じなのが残念です。
ドグマの作品なので予想していましたが。
射精は全て口から離して手コキ顔射ですし。
Mドラッグのイラマチオシーン部分二本分という印象。
真新しさとしては、二人同時にイラマチオ責めされているところや、4シーン目のディルドでのノーモザイクイラマチオシーン位でしょうか。
前半の2シーンは一人ずつ、後ろ手に手枷、足枷を付けられた状態で仁王立ちイラマチオ責め。
後半に入り、3シーン目は二人一緒のイラマチオ責めとなり、手枷をつけられた状態で仰向けになっているところに上から腕立て伏せイラマチオ。
4シーン目は1本の柱のところに二人共M字開脚でくくりつけられ、口枷付けられディルドでノーモザイクイラマチオ後、男性器でのイラマチオ。
イラマビデオの最高峰!!
挿入無しの全編イラマチオで魅せてるのが凄い。
女のゲロ嫌いな奴は絶対観んなと言わんばかりのフェチ作品。
最高です。
元々桜瀬奈ファンで、ハード過ぎるのはなあと敬遠してたのだが、
観てビックリ。
世界がぶっ飛んだ!!瀬奈ちゃんの新しい一面が観れて、ますます好きになりました。
大塚まゆちゃんも可愛かった。
特典映像の泣いてる瀬奈ちゃんかわいい!!抱きしめてチュッチュッしたい。