かなり自然な感じな奥様ですね – 人妻湯恋旅行 047

FANZAのエロ動画レビュー

人妻湯恋旅行 047

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。

丸ごと一緒に温泉の旅へ──。

海外出張が多い夫のおかげで一人の時間が寂しいと嘆く35歳の専業主婦。

夫の浮気疑惑に更なる孤独感を募らせた人妻は、不倫の旅先で男に身を任せた。

露天風呂の横、夕空の下で男に女性器を弄られ白濁液を垂らす程に感じまくる人妻。

嬉しそうに舌を這わせ、そそり立たせた肉棒を受け入れるとベリーダンスで綺麗に絞られた身体を震わせて、夜も朝も幾度と無く絶頂を迎えた。

「人妻湯恋旅行 047」の本編動画はこちらから

悪くはありませんが・・・

出演女性の使い込まれ柔らかくなった乳房、長く伸びる乳首と手マンや挿入で何度も絶頂を迎える感度のよさですが、イマイチののめり込めません。

風呂場での挿入も見にくいアングルで発射も早く、夜の布団でのSEXにいたっては他の方のコメント通り、意味不明なところでフェードアウト。

朝の絡みは机の上でのクンニ、手マン、音をたてた濃厚なフェラなど流れはよかったですが、挿入から発射までは比較的あっさりでした。

女性のポテンシャルを生かしきれてない、内容や編集でもったいないですね。

残念!

女性はとてもスタイルが良くてかわいい。

しぐさもいいし喘ぎ声もいい。

でも男優。

ヘタクソ。

いろんな面でヘタ。

女性がもったいな過ぎ!

残念だ。。

仰る通りチャーミングです。

サンプル画像より魅力的で性反応良好。

風呂場の1回戦で白濁潮、好戦。

このシリーズは素人みたいなカメラワークの下手さから暫く見てなかったが、向上してました。

そうなると衰えの見えてる高橋監督との体力的な差は歴然。

食後2回戦は彼女に酔いも入って艶っぽく、お尻の指も嫌と言いながらも、結局「気持ち良い!」と。

乳首も強く抓る事をねだりM性も高く素晴らしい。

アへ顔でしゃぶり、感極まってか一瞬泣き顔に。

おいおいこの先どこまで期待させるんだ~!!満点つけるぞコノヤローと思った矢先、カメラ固定の引き映像。

2人とも起き上がって何かなだめてる?様子。

数秒後、腕枕で彼に甘える絵。

次の瞬間、朝の食事風景。

えっえーっ~嘘っ!!!食後風呂から絡み。

そこそこだが、こっちは「えー嘘っ!!何が有ったの?」と集中できないままend。

大きく減点せざるを得ず3点に。

途中迄は保存版にしようと思ったのにな。

美人というよりチャーミング

このシリーズはお気に入りで、よく購入するのですが、今回の作品は、パケでは正直期待していなかったけど、実際はイイ。

人妻さんは決して武人ではないですが、チャーミングで、不倫とかしなそうな雰囲気が逆にそそられる。

絡みは、声も大きくなく控えめですが、それがイイし、感じている顔がイイ。

年齢よりちょっと老けた感じがするけど、それはそれ。

オススメできますよ。

かなり自然な感じな奥様ですね

唐木先生の作品中では素人の奥さんって感じでセンスも良く生活感が無くセンスの良さが光る奥様ですね。

こんな女性なら僕も脱がせたい奥さんですね。

「人妻湯恋旅行 047」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました