【秋山祥子】悪い意味でのベテランらしさ出ちゃった – 従順で優しい巨乳妻はDQNな金貸しに寝取られ種付けプレスされていた。 秋山祥子

FANZAのエロ動画レビュー

従順で優しい巨乳妻はDQNな金貸しに寝取られ種付けプレスされていた。 秋山祥子

MOODYZ専属女優『秋山祥子』がついにダスッ!で登場!借金をしていた私に中田は返済の催促をされた。

お金の工面にできないでいた私に突き付けられた要求は妻を週1で中田の家政婦として働かせることだった。

祥子は渋々中田の家へと向かった。

「従順で優しい巨乳妻はDQNな金貸しに寝取られ種付けプレスされていた。 秋山祥子」の本編動画はこちらから

女優名: 秋山祥子

ファーストレ●プからいきなり悶え狂う

旦那に金を貸している男に犯●れ、堕ちていく巨乳妻・祥子。

秋山祥子29歳、しばらく見ない間にずい分太ったがぎりぎり許容範囲。

むっちり体型で全裸でのカラミが多いのは好印象。

ファーストレ●プからいきなり悶え狂っており、どうなることかと思ったが、最後はさらに激しいカラミになるので心配無用だった。

ほとんど抵抗せずにされるがままという展開も私好みでよかった。

安定感

ある作品です。

難点は祥子さんがふっくらしてるので体格差をあまり感じないことかな。

良作

ストレートな寝取られ物。

脚本は普通だが女優が素晴らしいから良い出来栄えです。

やっぱ秋山さんは素晴らしい。

見て損は無し

2時間ほどで作ってる作品としてはほとんど文句のない作品。

女優さんもこういう人を“女優”というのだと思います。

他の作品だと酷いのは単にエッチなことをカメラの前でするだけの女性という人が多いです。

できれば堕ちるまでにもうひとプロセス欲しかったところですが、時間的にこれが限界かと思います。

監督も心情の変化なんかを描こうとしていますし、良作の部類に入ると思われます。

寝取られ巨漢プレス快楽堕ち系が好きな人にはお勧めです。

悪い意味でのベテランらしさ出ちゃった

ダメ夫のギャンブル癖が発覚し、その尻拭いをさせられる人妻の役どころなのだが、夫に逆上しながらも気の進まない役回りを引き受ける人妻っぽさを女優が演じられてる。

媚薬を盛られて犯●れるという筋書きは安直だと思うが、まずここの本番があまりよろしくない。

声は張ってるんだけど、レ●プされてる人妻とは思えないほど目を閉じたまま能面のように無表情で違和感しかない。

本番が終わった後、汗はおろか恐ろしいくらいメイクが崩れてない顔をアップにしちゃったのは、メイク直しの時間を節約するベテランのテクニックなのか、本気出してなかった証拠を見せつけられてるようで悲しい。

後半もやっぱりメイクがまったく崩れないカラミ。

声は演じてるけど表情はないし、いかにメイクも髪型も崩さないで本番をこなすかというゲームを見せられてるようで、AV女優としての技術的にはすごいのかもしれないけどAVとしてはまったくダメ。

こんな感じでAV作るようになっちゃったらきっと引退は正解なんだろう。

残り少ない作品だからこそ、我を忘れたような本気のカラミを見せてもらいたかった。

「従順で優しい巨乳妻はDQNな金貸しに寝取られ種付けプレスされていた。 秋山祥子」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました